エコロカマンスリーについて

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エコロカマンスリーについて

よくある質問

サービスに関するご質問

Q 通常のレンタカー/リースとは違うのですか?
A 予めクルマのほかに、駐車場、保険も含まれており、トータルでのコストダウンにつながります。また、駐車場管理会社、リース会社(レンタカー会社)、保険会社等と個別に行っていたやりとりや、煩雑な手続きの手間が一切なくなり、とても簡単でお得なサービスです。
Q 自動車保険は入っていますか?
A エコロカのマンスリーレンタカーで提供するクルマは、すべて十分な自動車保険に入っておりますので安心してお乗りいただけます。
Q どんなクルマがありますか?
A お客様のご利用シーンに合わせて、車両をご自由にお選びいただけます。
Q 駐車場はどこにありますか?
A 東京23区、神奈川、埼玉(一部)、大阪、神戸、京都を対象エリアとしています。ご利用可能な駐車場は、ほぼ駅から徒歩圏内の好立地にあり、屋内駐車場となっています。
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Q オフィスの近くの駐車場にマンスリーレンタカーを設置してもらえますか?
A 今後随時新規出店、エリアの開拓に努めて参ります。マンスリーレンタカー設置希望エリアがありましたらお気軽にご連絡下さい。出店の参考とさせていただきます。
Q ナビ・ETC車載機はついていますか?
A 全車標準装備になります。利用後のETCカードとり忘れにはご注意下さい。
Q 24時間利用できますか?
A 24時間利用は可能です。但しステーションによって駐車場自体に営業時間の制限がございますので、クルマの貸出・返却はそれぞれの駐車場営業時間内となります。

 

入会手続・説明会に関するご質問

Q 利用開始したい場合、どうしたらよいですか?
A 車種や駐車場のご要望を確認したうえでお見積りを取らせて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q 利用登録は土日祝日でも出来ますか?
A 原則平日9時~18時になります。お時間についてはご相談下さい。

 

利用方法に関する質問

Q 給油はどうしたらよいですか?
A お客様にて給油をお願いします。費用はお客様負担となります。
車種の変更や、仕様の変更(タイヤ交換など)についてはご相談ください。
 

 

トラブルに関するご質問

Q 利用中事故に遭ったのですが、どうしたらよいでしょうか?
A まずは落ち着いて人命救助を優先して下さい。
また、事故証明を取得していただく必要がございますので、警察に届出をして事故現場検証を行って下さい。その後、管理センターへご連絡いただき指示に従うようお願いします。
車体を擦ってしまった、へこませてしまった等の軽微な損傷の場合も同様になります。事故証明をおとり頂きご連絡下さい。
Q 利用中に故障したのですが?
A 状況に応じた対応になりますのでまずは管理センターへご連絡下さい。



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